僕のセブ島経営LIFEpart6💓

 

毎度いつもご覧頂きありがとうございます😊

 

part6💓「フィリピン人について」

詳しく書いていきますー!😆✨

 

フィリピン人ってどんな人柄??🤔

って気になりませんか??

f:id:u-doragon:20190603042004j:image

写真↑(フィリピンモデル)

ジェーン・オイネザさんです💓

 

〜あなたのフィリピン人のイメージは?〜

僕のフィリピン人のイメージは

きっと南国だから、陽気な人達だろう!🤔

っていう、勝手なイメージでした😂

 

僕がフィリピン人と接しての印象は

かなりフレンドリーな明るい人達です!🐳

 

フィリピン人は本当にフレンドリー!🏖

日本人とは真逆でシャイな人いません😂

街中を歩いていると

積極的に声かけられます…笑

日本人だからなのかもしれないですか😅

 

ですが、どのお店の人も気軽に

話しかけてきてくれます!🤗

基本は英語が喋れれば苦労ないのです🙆‍♂️

 

ですが、その分、その陽気な性格から

仕事を遊びの様にやっていたり

少し子供っぽさが目立つ部分もちらほら😂

f:id:u-doragon:20190603042220j:image

プライドはすごく高いです!

人前で怒られる事をものすごく嫌がります🔥

まぁ日本人もそうだと思いますが

フィリピン人は人前で怒っちゃうと

その店をすぐにやめちゃいます…😂

なので、人材育成はかなり慎重でした…💥

 

フィリピン人は良い意味本当に

子供っぽい性格です👶

 

きっとそれはフィリピンの平均年齢に

関係してると思います🤔

 

日本は今高齢化社会ですね!

確か平均年齢が46歳前後だったと思います🐳

 

フィリピンの平均年齢をしらべて

びっくりしました!😳

なんと脅威の24歳という圧倒的若さ!🙀

これには本当驚きました💥

f:id:u-doragon:20190603042323j:image

今フィリピンはかなり経済成長してる

というのにも関係してるかもしれないですね!

 

この若いフィリピン人達が🇵🇭

フィリピンをもっとより良い国に

していくんでしょうね😚

 

こちらがpart6💓

「フィリピン人について」でした✨🤗

 

次回は経営とは少し離れ、

「フィリピンに住む」という事を

書いていこうかな?🤔✨

 

本編も最後まで読んで頂き

本当ありがとうございました😚