僕のセブ島経営LIFEpart9🐠

🌈「セブ島」🌈

フィリピン中部のビサヤ諸島にある島で、 

南北に225kmにわたって伸びる

細長くて大きな島です🏜

 

さぁ僕セブ←いい感じに略せた(笑)

part9「観光スポット編」いってみよー!😆

 

僕がオススメする観光スポットはこちら😚✨

💁‍♂️ハッピービーチ🏖

f:id:u-doragon:20190603205147j:image

マクタンエリアに位置してます!

ネットで調べるとすぐ出ると思います✨

 

ハッピービーチどんなところ??🤔

ハッピービーチを一言で表すならば…

インスタ映え

と言ったところでしょうか✨

f:id:u-doragon:20190603210206j:image

ハッピービーチはピンクを基調とした

可愛いビーチです💕

f:id:u-doragon:20190603210202j:image

↑このようにゴロゴロする事も可能です🐳

f:id:u-doragon:20190603210156j:image
1つ1つがとっても可愛いです❤️

セブ島でここまで「インスタ映え」する

スポットは多分ハッピービーチだと

僕は思います🤗✨

f:id:u-doragon:20190603210720j:image

↑このようにBARも完備しております✨

ビーチなのにプールも完備😳

お酒やトロピカルドリンク🍹を

楽しみながら遊ぶ事ができます💕

f:id:u-doragon:20190603211237j:image

ビーチ側は↑の写真のように

色んな施設があるので

みんなでワイワイ遊ぶ事も可能です🐳

 

セブ島はやはり常に温暖な気候なので

海に行ってゆっくりするのを

僕はオススメします😚

※あくまで個人の意見です✨

 

セブ島に旅行にくる機会があれば

インスタ映え」する

ハッピービーチへ足を運んでみては??🐳💕

 

 part9も最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました😊💕💥

 

次回はキリの良い part10なので

まとめをかければなと思っています😊

ぜひ次も見てくれると嬉しいです😆

 

thank you✨