僕のセブ島経営LIFEpart1🌈

こんにちわ!🌈

 

はじめまして😆

20歳のちびっ子経営者です(笑)

 

僕は最近まで海外でお仕事をしながら

海外生活をしていました✨

 

その時の体験した事をお伝えします✨😊

 

今回行ってきたのは、フィリピンのセブ島です

皆さんはセブ島というとリゾート地を

想像しますよね?笑

f:id:u-doragon:20190603005516j:image

↑想像はこんな感じだよね🐬

 

ですが僕が務めていた所ははリゾートという

言葉とは疎遠なセブシティという所です!🐳

f:id:u-doragon:20190603005201j:image

セブ島は大きく分けると

セブシティとマクタンという地域で

大きく別れています!💥

 

皆さんが想像しているリゾート地セブ島

マクタン側なので、ぜひ行ってみては?😄

f:id:u-doragon:20190603005233j:image

セブ島の紹介はこんくらいにしておいて

僕がセブ島でやっていた事を軽く説明します!

 

業種は飲食店、レストランでした。

細かく説明すると

フィリピン料理とイタリアンのレストラン

って感じです🇵🇭🇮🇹🙆‍♂️

f:id:u-doragon:20190603005420j:image

こちらフィリピン料理「シシグ」

豚の顔面です🐷笑

 

従業員は全員フィリピン人で、僕のみ

日本人という形で営業をしていました!

これがかなり大変でした…笑

 

僕自身かなり日本でも頑張ってやってきて

複数店舗を統括してたので

かなり自信を持ってセブ島へ行きました。

自信過剰で申し訳ないです😂

 

ですが、僕のこの揺るぎない自信は

セブ島に飛んでたった1ヶ月で

粉砕されるという事を

誰が予想していたでしょうか…笑

 

続きは次回のブログで✨

 

最後まで読んでくれたあなた!

読んで頂きありがとうございます😊💓

 

次回「カルチャーショック⚡️」